黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

多摩のあたりも桜だなぁ

f:id:kuromamehana:20160331160533j:plain

多摩川のそばに引っ越してはじめてのお出かけ、うれしぃ〜

ここは都立桜ヶ丘公園ってとこ。春だぁ、まだ七分咲きだけどね。

平日なのに人が多い、ワンコさんも。

いろんなワンコさんいるんだなぁ

 

f:id:kuromamehana:20160331160542j:plain

あたし、まだリード買ってもらってなく、ママさんのパーカの中。

買ってね。ピンクのリードよ。

 

f:id:kuromamehana:20160331160552j:plain

ポカ陽気でまた眠くなったかなぁ〜。

 

f:id:kuromamehana:20160331160605j:plain

もうおうち帰ろ〜ょ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね