黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

トイレ、ほめられたの

f:id:kuromamehana:20160402190839j:plain

あのね、この3日間ね、あたしトイレ失敗してないの。

大きいときも、小さいときも、当たりまえょ。

きょうはね、新しいサークルが届いたの。いいでしょ。

トイレつきのワンルームなの。

ちゃんとここでもトイレできて、ほめられちゃった。

 

f:id:kuromamehana:20160402190853j:plain

それからね、オスワリもできるようになったの。

マテはまだよくわかんない。

ボーロほしいから、もすこしがんばる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね