黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

目がきら〜ん

f:id:kuromamehana:20160416190926j:plain

トイレができたあととかね、ときどきおうちのリビングで遊ぶの。

そんときあたし、目の色が変わるって言われるわ。きら〜んって。

自分じゃわかんないけどね、わかる?

 

f:id:kuromamehana:20160416191453j:plain

でね、あたしの自慢は胸の白毛の模様!

Vの字がふたつ重なってるでしょ。うらやましいでしょ。

ほかの黒柴さんにはちょっとないはずよ。

 

f:id:kuromamehana:20160416190951j:plain

でね、最近はソファの上までピョコンって飛べるようになったの。

飛び降りたらママさんに怒られた。危ないって・・・

 

f:id:kuromamehana:20160416190955j:plain

気をつけるわネ。ママさん。

 

f:id:kuromamehana:20160416191001j:plain

あらっ、や〜ね。失礼でしょ。女の子なのに。

尻尾の白い毛も、あたしのチャームポイントよ。

はすかしいとこ、モザイクね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね