黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ハナ、予防接種したの

f:id:kuromamehana:20160423142044j:plain

あたしなんか最近、抜け毛がはげしくって、ちょっとはずかしい姿、シツレイ。

これでも2.5kgになったの。目標は・・・う〜んわかんない。

じまん話聞いてくれる? きょうね、ご近所の動物病院さんに初めて行ったの。

先生やさしそうだったわ。健康だよって!

でもね、ママさんとパパさんに押さえられて、背中にチクって!

なにこれ? 病気にならないの?

 

f:id:kuromamehana:20160423142057j:plain

ふ〜ん、6つの病気にきくんだって。

 

f:id:kuromamehana:20160423142106j:plain

注射のあと、近くの公園でお休みしたの。許してあげるわ。

小川が流れてて、ちっちゃくてきれいな公園よ。

 

f:id:kuromamehana:20160423142121j:plain

日が照ってきてぽっかぽか。ハナ、癒やされる。

 

f:id:kuromamehana:20160423142125j:plain

えっもう帰るの。また連れてきてね・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね