黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

はじめての散歩

f:id:kuromamehana:20160502191358j:plain

人間のみなさんはゴールデンウィークっていうお休みらしいけど

あたしはいつものふつうの一日。

それでね、今日ははじめてお外に歩いて散歩に行ったの。

ハナ、はじめてよ。

 

f:id:kuromamehana:20160502191404j:plain

こんなピンクのリードを買ってもらったの。

あたし元気すぎるから、外れないようにって、

首とからだに巻けるリードなの。

 

f:id:kuromamehana:20160502191410j:plain

どう、こんな感じ、いいでしょ。

お散歩ってどうすればいいのかわかんなくて

はしゃぎすぎて、あっち行ったり、こっち走ったり。ウンチを2回も。

クンクン、くんくん、食べものおちてないかな?

「散歩の訓練、やんないとね」ってパパさんの声。

 

f:id:kuromamehana:20160502191415j:plain

ちっちゃな公園で、切り株にオンステージ!

一人前の豆柴に見えるかなぁ。

 

f:id:kuromamehana:20160502191420j:plain

パパさん怒るから、まっすぐ歩きまする・・・ハイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね