黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

こんちはベンジー兄貴!

f:id:kuromamehana:20160505172408j:plain

“いい散歩だったねェ、でも疲れたねェ、兄キィ!”・・・

今日はまたまた多摩川散歩に出かけたの。

ときどきおうちに遊びに来る、ベンジー兄貴とね。

イギリス人、じゃなくてイギリス犬の男の子なの。

 

f:id:kuromamehana:20160505172420j:plain

はじめまして〜。ハナで〜す。クンクン。

 

f:id:kuromamehana:20160505172421j:plain

ベンジー兄貴ィ、おいくつなんですかぁ?

7歳だよ、ちびすけ。すごいだろ!

 

f:id:kuromamehana:20160505172422j:plain

ママぁ、あたしって、いまいくつ?

まだ0歳なの? 4ヵ月にもなってないの?

じゃあベンジー兄貴は7歳も年上?大人なのね。

 

f:id:kuromamehana:20160505172424j:plain

よろぴくヨロピク! ね、ね、ねッ!

 

f:id:kuromamehana:20160505172433j:plain

わかったワカッタ。チャラチャラすんじゃない!

これから仲良くしてやるからな。

ハイ、アニキ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね