黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

カミカミ病、進行中

f:id:kuromamehana:20160506091141j:plain

あたしね、なんでもガリガリって噛むの、大好きなの。

今度のカミカミおもちゃは、ちょっと硬くってかみごたえありそう。

しばらくこれで楽しめるわ。

 

f:id:kuromamehana:20160506091143j:plain

カチューシャっていう、ママさんのおもちゃ、こんなにしちゃった。

10年以上使ってたのにって、ママさん泣いて喜んでた。

えっ・・・本気泣き?

 

f:id:kuromamehana:20160506091145j:plain

ちょうど目の高さに噛みやすい枝があったので・・・

えっ・・・大事な椅子なの?

 

f:id:kuromamehana:20160506091243j:plain

こんなやわいおもちゃ、1日でぼろぼろよっ!

 

f:id:kuromamehana:20160506091150j:plain

こんどはなかなか手ごわいぞ。

ピンクのところお肉の匂いがするんだ。

 

f:id:kuromamehana:20160506091152j:plain

ガツガツ、がりがり。

 

f:id:kuromamehana:20160506091153j:plain

これでもかっ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね