黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ご近所の白柴さん

f:id:kuromamehana:20160507190036j:plain

おうちのまわり、散歩しているとね、ときどき柴さんと会うの。

今日はおおきな白柴さんとあいさつしたわ。4歳の男の子。

あたしどんなワンコさんともすぐ仲良くなるの。

うれしくってすぐクンクンすると、ときどきワワンッて怒鳴られるの。

みんな仲良くしようよ。

 

f:id:kuromamehana:20160507190045j:plain

じゃぁね、またね。きれいな白柴さん!

 

f:id:kuromamehana:20160507190049j:plain

次はね、あたしと同じ黒柴さんと会ったの。たぶん豆さんよ。

でもね、あたしが寄ってったら、すごーく吠えられたの。

びっくり。どうしてどうして?

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね