黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ふさふさまつ毛

f:id:kuromamehana:20160514085152j:plain

うふ、わりと女の子っぽい写真とってもらったわ。うれしい。

お上品なワンコに見えるでしょ。

きのうはね、お散歩してたら、かわいいピンシャーですねだって!!

それも豆柴つれたおじさんからよ。

柴にしか見えないでしょ、どっから見てもっ(怒)

 

f:id:kuromamehana:20160514085230j:plain

あたしの自慢はね、ふさふさまつ毛なのっ!

このおうちに去年までいたらしい先輩豆柴さんはね

まつ毛があまりなかったんだって。

ほめられちゃった、えへっ。

 

f:id:kuromamehana:20160514085237j:plain

お部屋が東向きなので、朝の光がまぶしいの。

カーテン越しのやさしい光が好き。

 

f:id:kuromamehana:20160514085243j:plain

なんかいい匂いがしてきた。お食事タ〜イムかな。

あたしのブレックファストも、多めでよろしく。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね