黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ハナ、大山に登る

f:id:kuromamehana:20160521210251j:plain

大山っていうのはね、神奈川の丹沢っていう山の端っこにあるの。

豆腐で有名なんだって。

ハナ、生まれてはじめてケーブルカーに乗ったわ。

でもね、おうちから車で向かう途中、4回もゲロゲロってしちゃった。

はじめてのドライブ、気持ち悪かった。

ケーブルカーの駅では、がんばって看板から顔だしたけど・・・

決まってる?

 

f:id:kuromamehana:20160521210340j:plain

あたし、気持ち悪くって、駐車場からぜんぜんうごけないの。

歩行拒否!

 

f:id:kuromamehana:20160521210354j:plain

だからこうなったの。持ってきてもらってよかった。

 

f:id:kuromamehana:20160521210407j:plain

ここから階段がつづくんだって。

 

f:id:kuromamehana:20160521210456j:plain

あらららっ・・・

 

f:id:kuromamehana:20160521210507j:plain

やっぱり歩くかだって・・・ムリ! ゼッタイ!

 

f:id:kuromamehana:20160521210600j:plain

こんな子供だましで気を惹こうって、ムリ! ゼッタイ!

 

f:id:kuromamehana:20160521210609j:plain

みんなよく歩くわね、人間って!

ほめてあげる、ハナ。

 

f:id:kuromamehana:20160521210847j:plain

これに乗るの!? やった!

でもね、人がいっぱいいたので満員になってぎゅーぎゅーで、

外はな〜んも見えなかったの。それどころか

押されて死ぬかと思った。

 

f:id:kuromamehana:20160521210655j:plain

上の駅に着いて、休んでたら、ケーブルカーいっちゃった。

ギーギーって言いながらね。

 

f:id:kuromamehana:20160521210731j:plain

おお〜っ! 森のくまさんいるんだって。

ハナ、会いたいわ。

 

f:id:kuromamehana:20160521210746j:plain

でも疲れたからやっぱりおやすみ。

つづきは明日ね。今日はもうねるの・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね