黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ナナちゃんのこと

f:id:kuromamehana:20160611095146j:plain

きょうは先輩豆柴のナナちゃんのこと紹介しま〜す。

 

f:id:kuromamehana:20160611094650j:plain

あたしが太っちゃったって思った?

まさかぁ、ないない・・・

 

f:id:kuromamehana:20160611094551j:plain

ナナちゃんは1999年大阪生まれ、あたしより16歳年上なの。

この写真は町田市の小山田緑地、富士の眺めがいい丘の上。

13歳、もう尻尾がダラ〜ンのころね。

豆柴さんなんだけど、いっぱい食べて8kg超えたらしいの。

いまのあたしの体重の2倍以上。

だからあたしは好きなだけ食べさせてもらえないのかなぁ。

 

f:id:kuromamehana:20160611094557j:plain

ナナちゃん、若いころはところどころ黒っぽいゴマ毛だったらしい。

お年をとって顔はどんどん白くなったって。

 

f:id:kuromamehana:20160611094609j:plain

肉球もあたしと比べたらビッグサイズ!

 

f:id:kuromamehana:20160611094617j:plain

ママさんパパさん家族は2階に住んでるので

ナナちゃんは家族全員が帰るまで、真夜中でも

いつも階段の上で待ってたんだって。

マジメね。

ハナにはぜったいできないわ。

 

f:id:kuromamehana:20160611094631j:plain

じつはナナちゃん、14歳になって大きな病気にかかったの。

この写真はその直前らしいわ。

 

f:id:kuromamehana:20160611094818j:plain

なんか眠くなっちゃった。あとの話はまたね。

ムニュ、ムニュ・・・

 

f:id:kuromamehana:20160611094942j:plain

朝寝タイム・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね