黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

野川公園、暑かった

f:id:kuromamehana:20160618174700j:plain

この公園はね、むかしゴルフ場だったんだって。

森に囲まれたひろ〜い芝生が気持ちいいの。

ここはきっとティーグラウンドがあったあたりかな。

でも暑すぎたわ。

 

f:id:kuromamehana:20160618174738j:plain

近くをワンコが通ると、あたし思いっきり走り出しちゃうの。

仲良くしたいからよ。もちろん。

そういうことしちゃダメって怒られてる図。

 

f:id:kuromamehana:20160618174743j:plain

ふて寝して雑草を食べてる図。

気持ちよし。

 

f:id:kuromamehana:20160618205511j:plain

 あぁいいなぁ。

 

f:id:kuromamehana:20160618205812j:plain

しあわせだワン。

 

f:id:kuromamehana:20160618174753j:plain

あ、またワンコきた。

 

f:id:kuromamehana:20160618174814j:plain

ちがった、人間の子供だった。

ここの草はなかなか美味しいなぁ。

クンクン。

 

f:id:kuromamehana:20160618205932j:plain

えぇ〜?もう帰っちゃうのぉ?

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね