黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

手術の日の朝

f:id:kuromamehana:20160711073858j:plain

久しぶりの顔出しなのよね。

しばらくママとパパが忙しくて写真とってもらえなかったから・・・

今日は朝ごはんがまだなんだけど、どうしたの?

 

f:id:kuromamehana:20160711073820j:plain

もうすぐだよね? 遅いよね!

 

f:id:kuromamehana:20160711074018j:plain

もう待てないわ。

あくび出ちゃうんだけど。

 

f:id:kuromamehana:20160711074046j:plain

最近しっぽが太くなってきたの。

豆柴らしいでしょ。

 

f:id:kuromamehana:20160711074102j:plain

え、なに、ごはんないの?

お医者さん行くから?

 

f:id:kuromamehana:20160711074117j:plain

う〜ん、つらいなぁ。

手術って痛いかなぁ?なんの手術?

しばらくおうちに帰ってこれないの?

またブログお休みかなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね