黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

まじ反省

f:id:kuromamehana:20160722150702j:plain

えっ、反省してる顔じゃないって!?

まぁいいんじゃないの・・・ファア〜〜

なぜ反省かってね、え〜とね、ソファにおしっこしたの。あたし。

ふふっ

 

f:id:kuromamehana:20160722150717j:plain

じゃあこういう顔ね。反省してる、まじ。

だからね、ソファからラグが取り外されちゃったの。

ソファカバーも洗ったんだって。

あたしのおしっこ、匂うの?

 

f:id:kuromamehana:20160722150726j:plain

昨日まで、サークルに閉じ込められておしっこの再教育。

ようやく今日から自由の身。

今日はちゃんとおしっこシートにしたからほめられたわ。

 

f:id:kuromamehana:20160722150736j:plain

ママがまじ怖かった。あんな顔もう見たくないの。

それにね、あたしを捕まえやすいように、首輪つけられちゃった。

子供の頃のピンクの首輪、まだ入るのよ。

あたし、いま体重4.2キロ。

おうちに来た1.4キロのときに買ってもらった首輪なの。

まだ入るなんてびっくり。

 

f:id:kuromamehana:20160722150741j:plain

そんなこんな、反省の日々なのよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね