黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

お盆ですね

f:id:kuromamehana:20160811191954j:plain

このごろ外は暑いなぁ。クーラーのきいたうちのナカがいいわ。

おなか出して寝ると気持ちよかったりするの。

ときどきオリンピックのテレビをチラ見。

 

f:id:kuromamehana:20160811192029j:plain

それから最近ね、新しいかじりん棒をもらったの。

このおうちに来て、4本目かな。

3センチくらいかじっちゃったけど、最初は重かったの。

木の粉を固めてあって、噛みごたえもなかなか。

 

f:id:kuromamehana:20160811192013j:plain

あまり硬くって、ときどき疲れるの・・・

 

f:id:kuromamehana:20160811192033j:plain

でもまた、噛みたくなっちゃう。

あたしのガリガリ君

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね