黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

電車と黒豆

f:id:kuromamehana:20161203195813j:plain

多摩川の景色もそろそろ冬の始まりね、ガタゴト・・・

西日の当たった電車ってきれい、ガタゴト・・・

電車の近くに行こうよ。早くッ

 

f:id:kuromamehana:20161203195842j:plain

また電車来たよ、ガーゴー・・・

 

f:id:kuromamehana:20161203195849j:plain

行っちゃった、ガーゴー・・・

 

f:id:kuromamehana:20161203195923j:plain

日が沈んだ夕方の散歩っていいな。

堤防から見る河原の景色がとくにスキ。

あたし、首、長いでしょ!

 

f:id:kuromamehana:20161203195933j:plain

ガッガガー・・・うわっ、後ろから来たッ。

 

f:id:kuromamehana:20161203195935j:plain

なんか寒くなってきたわ。

そろそろ・・・

 

f:id:kuromamehana:20161203195940j:plain

堤防走る人見ると、ついつい追っかけたくなっちゃうあたし。

もう暗くなりそ・・・

 

f:id:kuromamehana:20161203195943j:plain

またおじさん来た・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね