黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

へっぴり観音崎

f:id:kuromamehana:20170408203050j:plain

ここはね横須賀の観音崎ってとこなの。雨なのよ。

あたしの苦手な波打際に連れてこられちゃった。

なぜって、波がコワイ〜の。音もコワイ〜のぉ。

だからへっぴりちゃんなのぉ〜

 

f:id:kuromamehana:20170408203100j:plain

またこんなとこ・・・へっぴりその2なの。

 

f:id:kuromamehana:20170408203107j:plain

やばいよ、やばいよ、漏れちゃうよぅ!

あっち行こうよ!

 

f:id:kuromamehana:20170408203211j:plain

ほっと!ひと安心。だからモゥ・・・

 

f:id:kuromamehana:20170408203215j:plain

ねぇねぇあのおじさんたち何やってんの?

なが〜い棒もって・・・

あたしもやりたいな。

 

f:id:kuromamehana:20170408203218j:plain

ここは灯台に向かう石畳なんだけど・・・

来たわっ、おじさん連れのちっちゃなプーちゃん?

おしゃれな服着ちゃって。あたしは裸よっ!

ハッスル!ハッスル!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね