黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

鳥になりたいの

f:id:kuromamehana:20170409112424j:plain

観音崎の2日目なの。

今日の朝イチのおしっこは、海辺のお花畑でシツレイしまっす!

横須賀の皆さま、ごめんちゃい。

 

f:id:kuromamehana:20170409112437j:plain

おっ〜と鳥ちゃんだわぁ〜。いいなぁ飛べて。

あたしもね、多摩河原でね、

いつもカラスさん追っかけて思いっきりジャ〜ンプ!

でもなかなか飛べないのよね・・・

 

f:id:kuromamehana:20170409112444j:plain

大人になるまでに・・・あたし飛んでみせる。

黒豆柴は飛べないなんて、ウソ、ゼッタイ!

(この目を見て)

 

f:id:kuromamehana:20170409112451j:plain

でもね、あるときは地面にももぐるのよ。

D難度のスナハマモグラは大の特技なのっ!

 

f:id:kuromamehana:20170409112502j:plain

あらっ?なんか動いてるわ!まん丸いのが・・・

イソギンチャクってゆうの?

コワクない?食べられる?

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね