黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

水元公園ってところよ

f:id:kuromamehana:20170527211543j:plain

初めてやってきたの、水元公園

広いひろ〜い公園なの

東京と埼玉のさかいにあって、池のあっちが埼玉県・・・

わおぉん!

江戸っていう時代、ここは利根川だったのよ

 

f:id:kuromamehana:20170527211546j:plain

菖蒲が咲いてるっていうから来たの

でもいまは少しだけ

 

f:id:kuromamehana:20170527211549j:plain

おまつりやってるのね

あたしもオンステージしちゃお

もう夕方だから終わったのかな?

 

f:id:kuromamehana:20170527211555j:plain

池と森がひろいなぁ

東京じゃないみたい

 

f:id:kuromamehana:20170527211601j:plain

あっプードルちゃんいた!

見て、あたしって、スリムでしょ

 

f:id:kuromamehana:20170527211607j:plain

ここがぜ〜んぶ

あたしの庭だったらいいのになぁ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね