黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

25秒ちゃん

f:id:kuromamehana:20171001194848j:plain

あたし、はじめて来たの

ここはね、荒川のほとり、秋ヶ瀬公園ってとこ

なんかワンちゃんがいっぱい、運動会かな

 

f:id:kuromamehana:20171001194856j:plain

いろんなワンちゃんが飛んだり跳ねたり

何やってるの? アジリティって??

 

f:id:kuromamehana:20171001194903j:plain

えっ、あたしも出るの? 50メートル走るの?

足には自信あるんだけど・・・

まっすぐ走れるかなぁ???

 

f:id:kuromamehana:20171001194919j:plain

気持ちを落ち着けて・・・

ハ〜〜フ〜〜、深呼吸〜

 

f:id:kuromamehana:20171001195013j:plain

あっちのワンちゃん早そう!

何か緊張してきたわ!

 

f:id:kuromamehana:20171001194929j:plain

それでね、あたしの成績はね・・・グスン!・・・だって

どっち走ればいいかわかんないもん

あっち行ったり、こっち行ったり、止まっちゃったり

(あっ、写真はあたしじゃないわよ)

 

f:id:kuromamehana:20171001200236j:plain

ゴールまで50cmでまたあと戻りして・・・

25秒もかかっちゃったの

1位のワンちゃんは6秒だって

来年はがんばるわ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね