黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

でっかい流木ころがってた

f:id:kuromamehana:20180317001153j:plain

おひさで〜す

雪が降ったりして、冬の間は河原に来てなかったの

今日はあったかいので水辺まで・・・

去年の洪水で、こんなでっかい流木も

 

f:id:kuromamehana:20180317001210j:plain

中学校のとこの堤防から、河原にでる小道

茶色の野良猫ちゃんが

このあたりにいるのよね

今日は見当たらないわ

 

f:id:kuromamehana:20180317001226j:plain

こんなとこ、以前は歩けなかったのに

ずいぶん大きな砂広場

リード外してくんないかなぁ

思いっきり走りたいんだけど

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね