黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ハナと亀

f:id:kuromamehana:20180329215336j:plain

今日はね、花見に行こうって誘われて来たの

ところで花見ってな〜に?桜のお花見?

 

f:id:kuromamehana:20180329215348j:plain

ここは多摩中央公園ってところ

多摩センター駅の近くにあって

広〜い芝生がとっても気持ちいいの

でも・・・見わたしても・・・

 

f:id:kuromamehana:20180329215400j:plain

桜のお花なんてどこにもないわ!

ちゃんと調べて来てちょ〜だい

 

f:id:kuromamehana:20180329215408j:plain

ねぇねぇ、池に浮かんだ、あの生き物な〜に?

ぜ〜んぜん動かないけど・・・亀さんっていうの?

ひからびちゃってるのかしら

あっ頭が動いた!

 

f:id:kuromamehana:20180329215415j:plain

この景色、あたしの好きな風景のひとつなの

多摩センター駅を見下ろすパルテノンから

春をすぎて、夏みたいな陽気だわ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね