黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

春の渓流散歩よ

f:id:kuromamehana:20180415224330j:plain

今日の朝は、雨だったのね

でも昼から晴れって予報だったので、ドライブに出かけたの

週末なのに、行きも帰りも高速すいててよかったわ

ここは長野のとある湖、雨がポツリポツリ

 

f:id:kuromamehana:20180415224338j:plain

イワナが泳いでそうな渓流、雪解けで冷たそう

あたし、水怖いのよね

 

f:id:kuromamehana:20180415224350j:plain

川の流れる音、小鳥のなく声、じっと聞いてると気持ちいいわ

多摩河原もいいけど、こういうとこもね

 

f:id:kuromamehana:20180415224402j:plain

帰るころにはお天気になって

横川サービスエリアの梅園での〜んびり

知らない人にいっぱいなでられちゃった

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね