黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

鍾乳洞で涼んできたの

f:id:kuromamehana:20190806235904j:plain

ここはど〜こだと思う?

東京は奥多摩日原鍾乳洞ってとこ

車で2時間半の避暑地なの

 

f:id:kuromamehana:20190806235907j:plain

ドームの天井が高〜い!

ライティングが幻想的なか〜んじ

外は35度超えでも、この中は10度なの

 

f:id:kuromamehana:20190806235911j:plain

ククッ〜、窮屈! ほんとは歩きたいのに・・・

ワンコはだっこじゃないと入れないの

ときどき天井から水がポッタ〜ん

冷たいのヨン

 

f:id:kuromamehana:20190806235914j:plain

目がキラ〜ん

早く降ろしてくれ〜

 

f:id:kuromamehana:20190806235918j:plain

ようやく出たのね

だっこ帯から早く出してね

 

f:id:kuromamehana:20190806235922j:plain

洞窟の入り口は多摩川の上流のほとりなの

 

f:id:kuromamehana:20190806235925j:plain

帰り道のカフェでおやつして近くの多摩川

私もボート乗りたいわ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね