黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

マムシが出たの

f:id:kuromamehana:20200507200135j:plain

連休中の出来事なの

あたしのボーイフレンドの赤柴ちゃん

多摩川土手の草むらでマムシにがぶりんこ

痙攣して顔から首までパンパンになったけれど

今日会ったら、元のハンサムにもどってた

よかったよかった、あたしも注意しよっと!

 

f:id:kuromamehana:20200507200138j:plain

最近の夕方散歩は、関戸橋を渡ってあっちの方まで

1時間ともうちょっと

 

f:id:kuromamehana:20200507200141j:plain

向こう岸の土手道は散歩やジョギングする人がいっぱい

もっち、柴ちゃんやプードルちゃんも

 

f:id:kuromamehana:20200507200145j:plain

京王電車といっしょにパシャりんこ

f:id:kuromamehana:20200507200148j:plain

向こう岸にあたしんちがあるのら

 

f:id:kuromamehana:20200507200152j:plain

四谷橋をわたるともうすこし・・・

はやくはやくぅ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね