黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

鹿バーガー食べたよ

f:id:kuromamehana:20200920094351j:plain

な〜にこれ、マックのバーガーとにおいが違うわ

あたし食べた〜〜い

ということで・・・

 

f:id:kuromamehana:20200920094354j:plain

昨日は、東京の山あいの村、檜原村

山梨県丹波山村、小管村っていうとこをドライブ

まずは奥多摩周遊道路を登って

都民の森のでっかい入口看板の前でポーズ!

 

f:id:kuromamehana:20200920094358j:plain

眺めのいい景色を期待したのにあいにくの濃霧

50m先がじぇんじぇん見えないの

 

f:id:kuromamehana:20200920094403j:plain

見晴らしテラスから見えるのは・・・

真っ白け〜な雲の中、つまんない

 

f:id:kuromamehana:20200920094406j:plain

下界に降りて、多摩川の上流に、丹波山村の道の駅に着いたの

ここで売ってた鹿バーガーがおいそ、あたしもちょ〜だい

 

f:id:kuromamehana:20200920100334j:plain

う〜ん、なかなかよろし

歯ごたえ良し、豚より濃厚、牛よりさっぱり、丹波山の味ってとこ

あたしの食レポ、いかが?

 

f:id:kuromamehana:20200920094409j:plain

毎日のように散歩してる多摩川

ここまで来ると、こんな細い渓谷の川なのね

 

f:id:kuromamehana:20200920094412j:plain

ここ丹波山村はオオカミ伝承がのこっている地域なの

東京と山梨の県境の山には

かつてニホンオオカミが生き残っていたそうなの

あたしのご先祖様・・・ワオォ〜〜ン

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね