黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

春が芽吹く公園にて

f:id:kuromamehana:20210410211016j:plain

ここはとある高原の、とある小さな公園なの

ど〜こだっ?

 

f:id:kuromamehana:20210410211021j:plain

あっちに見えるのは浅間山、長野県なの。

あらら、お山のてっぺんから白い雲が・・・

 

f:id:kuromamehana:20210410211024j:plain

今度はつながって煙が出てきた、水蒸気かな?

標高1000m近いけれど、春の陽気は感じるわ

でも桜はまだ咲いてないみたい

 

f:id:kuromamehana:20210410211028j:plain

白いのパックンチョ、と食べてみたいな

 

f:id:kuromamehana:20210410211032j:plain

うららかなそよ風、あたしもほっこり春気分

 

f:id:kuromamehana:20210410211036j:plain

帰りたくなくなっちゃうな、東京には

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね