黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

茶髪ガール

f:id:kuromamehana:20160516145039j:plain

何か言った? いま遊ぶの忙しいの・・・あとにしてくんない?

えっ!頭が茶色になってるって? そんなわけないじゃん。

黒柴だから、あたし。

 

f:id:kuromamehana:20160516145053j:plain

あっ、えっ〜!

 

f:id:kuromamehana:20160516145109j:plain

最近いたずらばっかしてるからって?

染めたわけじゃないわ、半グレでもない。

 

f:id:kuromamehana:20160516145123j:plain

気にしない、気にしない。

大人になったらまたきっと黒くなるの。じぇ〜ったい。

それからこのうまい棒、なくなったらまた買ってね。

600円もするの? 安いもんでしょ。

 

f:id:kuromamehana:20160516145127j:plain

寝るわ。

散歩のとき起こしてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね