黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まじ反省

えっ、反省してる顔じゃないって!? まぁいいんじゃないの・・・ファア〜〜 なぜ反省かってね、え〜とね、ソファにおしっこしたの。あたし。 ふふっ じゃあこういう顔ね。反省してる、まじ。 だからね、ソファからラグが取り外されちゃったの。 ソファカバ…

おいしい発見

ねぇねぇ、だれがここにカーペット置いたの? ひそかな楽しみを奪うなんて・・・ あたし、強烈な不満を表明しま〜〜〜〜すゥ。 はやく、はやくぅー 「だからね、おまえ、床かじるだろ。ダメなのっ!」 えっそうなの? でも楽しいよ。 見てないうちにやっちゃ…

オキニの術後服

きのうの術後服より、こっちに方がぴったりで気持ちいい。 これはワンちゃんクリニックでもらってきたの。 ちょっとファッショナブルに見えない? の〜びノ〜ビしても大丈夫なの。 もう傷口も治ってきたみたい。 はやく糸ぬいてほしいわ。

帰ってきたわ

11日にね、おなかを切ったの。ヒニンシュジュツっていうらしいの。 だからかなぁ、こんな服を着せられてるの。 1週間も着るんだって。ヤァダ! ここ、切ったよ!! 4センチくらいかな。 まだちょっと痛い。 ねぇ〜脱がしてぇ くさっちゃうぞぉ

手術の日の朝

久しぶりの顔出しなのよね。 しばらくママとパパが忙しくて写真とってもらえなかったから・・・ 今日は朝ごはんがまだなんだけど、どうしたの? もうすぐだよね? 遅いよね! もう待てないわ。 あくび出ちゃうんだけど。 最近しっぽが太くなってきたの。 豆…

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね