黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

長〜い細〜い

f:id:kuromamehana:20160604013818j:plain

変ないいがかりはやめてよね。細長いって?

さいきんの豆柴はね、シュッってスタイルいいのが流行りなのっ!

豆助みたいなのがいいって? 時代遅れよ・・・

 

f:id:kuromamehana:20160604013825j:plain

ほらね・・・・・スマートじゃない?

 

f:id:kuromamehana:20160604013826j:plain

しっぽも長〜くて

 

f:id:kuromamehana:20160604013829j:plain

お耳も細〜くて

 

f:id:kuromamehana:20160604013835j:plain

ジスイズ、豆柴ニューウェイブゥ〜。

 

f:id:kuromamehana:20160604013837j:plain

新しく買ってもらったこん棒も、うれしい。

 

f:id:kuromamehana:20160604013839j:plain

前のこん棒は、かじって小ちゃくなってどこかいっちゃったの。

こんどのは、長〜く遊べそう。

 

f:id:kuromamehana:20160604013840j:plain

でも安心して。そのうち、もうちょっと丸くなってあげるわ。

いまが細長〜いピークなの。

茨城のママワンコも、もうすこしポチャだったから。

がまんがまん!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね