黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

ひとり思い

f:id:kuromamehana:20160607234654j:plain

ときどきね、窓の外をぼぉ〜って見つめてることがあるの。

「ハナ、なにしてるの」て言われるんだけど

とくになんもないの。

ママワンコやお兄ちゃんは元気かな、とか。

ここに引っ越してきてずいぶんたったな、とか。

 

f:id:kuromamehana:20160607234700j:plain

きょうは散歩でおおきな秋田犬に会ったの。

うれしくって飛びついちゃった。

鼻どうし思いっきりクンクンしたら

ウゥ〜って唸られて・・・

ちょっと悲しかったわ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね