黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

おニューの冬用ベッド

f:id:kuromamehana:20171128221146j:plain

今日はねぇ、プレゼントもらったの

近所のコーナンで売ってた、ふわっふわベッド

あたしにはちょとちっちゃめ

 

f:id:kuromamehana:20171128221150j:plain

最初はね、でっかいカミカミおもちゃかと思ったの

でもあたしが振り回すには重すぎて

そいで疲れちゃって・・・

こんな姿

 

f:id:kuromamehana:20171128221152j:plain

そのうち、ボロボロにしちゃうの、あたしの特技なの

中綿だして、部屋ちらかして・・・ママに怒ら・れ・て

こんどは・・・ワンサイズ・・でかいベッド・を・・・

ムニャムニャ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね