黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

初めての花火体験

f:id:kuromamehana:20180916203133j:plain

日が暮れてね、今日もいつもの多摩川散歩

そしたらね、堤防に人がいっぱいだったの

何事って思ったら・・・急に

ドッカ〜ン!

 

f:id:kuromamehana:20180916203143j:plain

これってなんなの? あたしびっくり

しっぽダラリン、よだれタラタラ、腰くだけ

花火って怖いよ〜ぉ〜

 

f:id:kuromamehana:20180916203150j:plain

え〜っまだやるの〜ぅ! 逃げようよ〜

あたし怖いものってないんだけど

ホント恐怖の体験だったの・・・・でもね

 

f:id:kuromamehana:20180916203158j:plain

散歩から帰ってちょっとしたら・・・

ノー天気、ヘソ天娘のあたしなの

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね