黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

春なの? 冬なの?

f:id:kuromamehana:20200329222113j:plain

桜が散り始めているというのに

今日の東京は、雪・ゆき・ユキ・・・

 

f:id:kuromamehana:20200329222115j:plain

あららっ!

あたしのだ〜い好きな雪景色じゃないの!

それにしても、今日は人がいないなぁ、世の中ジシュクだから

あたしも散歩はするけれど、ジシュク中

 

f:id:kuromamehana:20200329222119j:plain

あさっては4月になるというのに・・・

雪だるまちゃ〜ん!

あたしと駆けっこしない?

 

f:id:kuromamehana:20200329222123j:plain

堤防をかけ上がったり・・・

 

 

f:id:kuromamehana:20200329222128j:plain

全速力でかけ下りたり・・・

 

f:id:kuromamehana:20200329222132j:plain

は〜ふ〜、日曜の午後6時なのに

京王電車には、だ〜れも乗ってないわ

ワンコ、コロナにかかんないよね?

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね