黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

はぁ〜ぁ気持ちいい〜

f:id:kuromamehana:20160427163818j:plain

最近はね、トイレがしっかりできるようになったので

1日の半分以上、サークルを出て部屋の中を自由にできるようになったの。

いつでも、きちんとサークルの中のトイレに行ってするのよ。

フリータイムには、ソファの上で長〜くなってのんびり。

そしたら今日はね、気持ちいいことしてあげるって・・・

全身をゴシゴシ、マッサージ。うぅ〜ん、いいわ、ァァン。

 

f:id:kuromamehana:20160427163847j:plain

なに。こんなに抜けたの? あたしから?

 

f:id:kuromamehana:20160427163852j:plain

この毛玉、食べられる? だめなの?

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね