黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

剱崎にきたわ

f:id:kuromamehana:20170506203004j:plain

そろそろ連休も終わり・・・(あたしは関係ないけど)

ここはね三浦海岸ってとこ。

風に吹かれて遊んでるの、楽しそ!

 

f:id:kuromamehana:20170506203010j:plain

えっへん、やってきましたぁ、これが剱埼灯台よ〜。

「つるぎさき」って読むの。

明治時代の最初のころにたったの。

なんかでっかいわ。

 

f:id:kuromamehana:20170506203025j:plain

ここはね、三浦半島の先っぽ。東京湾の入口なの。

向こうにうっすら見えるのは房総半島。

ここ降りられるかなぁ。

怖いからやめとこっと。

 

f:id:kuromamehana:20170506203030j:plain

知らないとこに来たら、

何はなんでも、お花の味見。

これ、ハナの流儀。

 

f:id:kuromamehana:20170506203036j:plain

灯台、ニョキッチョ!

いい景色ねぇ。

 

f:id:kuromamehana:20170506203042j:plain

磯におりるよ!

早く、はやくぅ!!

 

f:id:kuromamehana:20170506203048j:plain

多摩川の土手より広いよ〜

 

f:id:kuromamehana:20170506203053j:plain

こっからも見えるわ。

シマシマの岩がかっこいい!

 

f:id:kuromamehana:20170506203057j:plain

西日を浴びて磯にたたずむ美女が一人。

絵になるわぁ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね