黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

朝熊山から神島ビュー

f:id:kuromamehana:20180104225449j:plain

伊勢神宮は混むからねぇ

朝熊山に登ってみたの

あさまやまって読むのよ

潮騒で有名な神島が見えてる・・・らしい

その向こうには知多半島

 

f:id:kuromamehana:20180104225518j:plain

山頂広場は風がきつかったわ

あたしは平気なんだけどね

足湯に入りたかったなぁ

豆柴はダメなのかなぁ

 

f:id:kuromamehana:20180104225547j:plain

山頂にはね、金剛證寺っていう

1500年前に開かれたらしいお寺があるの

高い木に大きな建物だなぁ

 

f:id:kuromamehana:20180104225603j:plain

こういう時あたしって

立派な門の前でカイカイしたくなるの

 

f:id:kuromamehana:20180104225732j:plain

いっぱい歩いていっぱいウンチもしたから

田舎のふんわか布団で先に寝るわ

いいでしょ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね