黒豆ハナのぼちぼち日記

多摩川のそばに住んでるよ ─ おてんば豆柴ハナの素顔ふぉと ─

多摩川レポート

f:id:kuromamehana:20191025180722j:plain

この前の台風の洪水はすごかったわね

河原の風景がまるっきり変わっちゃったの

緑の草むらだったのに、まるで砂利置き場みたい

 

f:id:kuromamehana:20191025180733j:plain

堤防の1mほど下までペットボトルのゴミいっぱい

もうちょっとで溢れるところだったらしい

ご近所さんも小学校に避難してたから

 

f:id:kuromamehana:20191025180742j:plain

河原に残っているのは大きな木ばかり

川筋もなんかこれまでとは違うわね

 

f:id:kuromamehana:20191025180753j:plain

京王線の鉄橋もあと1mでやばかったかも

以上!ハナの多摩川レポートでしたっちゃ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ ← よかったらハナ……じゃなくてポチしてね